★台湾・台北のゲストハウス『くまくん。』公式ブログ★

台湾・台北にあるゲストハウス『くまくん。』駅近徒歩1分駅前留学や、ワーホリ中長期滞在に★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本ラーメン祭り~

こんにちは!ここ最近ずっと寒い台北です

そんな時にタイミングよく、
日本のラーメン祭りが開催してるので行ってきました!
肉食グループでいざおでかけ^^

IMG_4725.jpg

まずはチケットを買います!
連休明けやから人少ないやろ思ったらまあまあ多い
IMG_4728.jpg


1人2杯ずつ食べるもんやからチケットブースの
お兄ちゃんビックリしてました笑
IMG_4729.jpg

ラーメン以外にもちょこっとたこ焼きやら屋台があります
IMG_4730.jpg


10店舗の中から好きなところを選んで並びます!
まずは豚骨ラーメン\(^^)/
IMG_4741.jpg

やっぱりとんこつ美味しい♡
最高すぎる

次のラーメンの前にからあげ挟む笑
IMG_4736.jpg

衣がカリカリで中はジューシー><


次は味噌か悩んだ結果、豚骨醤油
IMG_4738.jpg

醤油の味が優しくて、炙りチャーシューが香ばしい^^

ラーメン2杯も食べて満腹やし幸せでした~♪
やっぱり日本の食べ物は最強ー
  1. 2017/03/02(木) 15:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾ラーメン‼️ | ホーム | ランタンフェスティバルin 十分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apac0111.blog66.fc2.com/tb.php/1309-6a15e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
