FC2ブログ

Taipe Guest House Kumakun✖︎4 Plus Hotel 公式ブログ

台湾・台北のTaipe Guest House Kumakun✖︎4 Plus Hotelの公式ブログです。台湾旅行の際は当宿泊施設を是非ご利用ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOUは何しに台湾へ?:No05/ついにあの人!!

 ★YOUは何しに台湾へ?★

このコーナーは宿泊者の人にインタビューをして
実際に泊まった人の声を記事に書き起こしています!


今回はあの人、そうあの人



じゅんさん




それでは・・・YOUは何しに台湾へ!!

★Q1,お名前を教えてください
おれおれ、世界のジュンジュン🌟

★Q2,ご年齢を教えてください
ひ み ちゅ 💗

★Q3,出身はどこですか?
コンニチハ〜 トウキョウ!!!

★Q4,YOUは何しに台湾へ?
韓国とベトナムで仕事をしていて、そのあと色々あって台湾を選びました!
くまくん、カレー屋U&me、bar KISEKIなどいろんなお仕事してます!

うっほほ〜い

★Q5,どのくらい滞在していますか?
・・・わっかんねぇ、何日いるんだ?

★Q6,お勧めのスポットを教えてください!
くまくんかな!

と、言いたいところだが、私実は淡水が超超超好きなんです!

台湾に来たらぜひ淡水へ!!素敵な夕日を見にいってください!
カップルで行ったらプロポーズ成功間違いなし🌟🌟🌟

僕はプロポーズ成功した試しが無いですけどねえ。

★Q7,くまくんを選んだ理由は?
ゲストハウスという媒体に非常に興味があり、インターネットから申し込みをしました。

★Q8,くまくんで起こった印象的な事を教えてください!
ありすぎる!!!!

僕はあまりくまくんから離れることができないので、たくさんあります。
出会いが常に新鮮です!!

リビング2

リビング1

みんなでごはん2

お客様とみんなでご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりすることがとても楽しいです!

★Q9,くまくんの良い所を教えてください!
ぼくがいることですね。

ドヤアァ

★Q10,台湾で一番すきな食べ物は?
魯肉飯だろー!!

魯肉飯5

魯肉飯(ルゥロゥファン)とは、細かくした角煮をご飯の上にぶっかけたそぼろ丼のこと。
トロットロのお肉とご飯が最高すぎる組み合わせなのです!!!
あ〜考えてたらお腹空いてきた。


まえに台湾旅行したときの目的が魯肉飯でした。
魯肉飯のために飛行機チケット取りました。
おそるべし魯肉飯、、、

★Q11,最後に一言!
おれが、、、おれがくまくんだ!!!!!!

くまくん1






ジュンさんありがとうごさいました。
皆様、これからもジュンジュンをどうぞよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!!!!皆の応援クリックが更新の励みになります!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

【急募!くまくん。グループスタッフ募集中です】

ゲストハウスくまくん。
台日交流Cafe & Bar KiseKi
日本料理(カレーライス・定食等) U&me

正社員・アルバイト・エクスチェンジスタッフ(1日3時間労働で宿泊費無料)募集中です。
興味ある方は…
kumakun_taiwan@hotmail.co.jp
までご連絡をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/15(火) 18:00:10|
  2. YOUは何しに台湾へ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまくんの宝物!! | ホーム | そういえばそろそろアレが来るよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apac0111.blog66.fc2.com/tb.php/1228-dfd220d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。