FC2ブログ

Taipe Guest House Kumakun✖︎4 Plus Hotel 公式ブログ

台湾・台北のTaipe Guest House Kumakun✖︎4 Plus Hotelの公式ブログです。台湾旅行の際は当宿泊施設を是非ご利用ください。

ユダヤ人大富豪の教え。


ユダヤ人大富豪の教えって本、あったよね。
あの本、結構、面白くて何度かよんだ。
何度も読み返せる良い本だと思う。

多分、くまくん。のリビングにまだあるかもしれない。

旅先でそんな大富豪に偶然会って、何かしらの教えを頂けるのなら最高だ。
密かにそんなチャンスを狙っている。

そんな時、一人の人物が現れた。
初めて、宿で遭遇した時は絶対にこの人怪しい。
ってか何人?エジプト人?

と、いった第一印象をうけた。

そう、何を隠そう…この男こそが…ユダヤ人大富豪…


じゃなくて、ただの日本人のおっさんだった。

おっと…ちょっと口が滑ってしまったようだ。



彼の名前はアキさん。
どっからどうみてもエジプト…いや、日本人である。


やたら良く喋る人だなぁと思っていた。
しかも楽しそうに…永遠と…。
エジプトにもう何年も住んでる、というか行き来しているという彼の正体ははじめ不明だった。


その後、色々話しをしてみると…
な…何とこの方、投資家で大金持ちだった。


こんな薄汚い格好してるのに…


おっと…ちょっと口が滑ってしまったようだ。


愛用している上着は、10年前くらいに熊本の自動車工場で勤めていたときの作業服らしい。


きったねぇwwwいい加減捨てようよ


おっと…ちょっと口が滑ってしまったようだ。


いや、このボロボロの作業着をきる事により、エジプト人に溶け込み、目を付けられないようにしているのだろう…。さすが、アキさん流カモフラージュ。


でも、十分怪しいけどね。


このアキさん。
投資家で不動産投資をやっているらしい。
何年も前に、日本で会社をリストラされどうのこうの言った時に、エジプトの宿か路上かどこかでイギリス人の投資会社の人と知り合って、確かタイとシンガポールの国境のジョホールバルに投資したとかなんとかが始まりらしい。

ちょうどタイミングが良く、300万くらい投資して、それが1500万とかになったとか。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!

普通、路上で知り合った人とか怪し過ぎだけどw
ま、アキさんも怪しいからしょうがないか…。


それで、チャンスを掴んだアキさんはエラいよ(上から目線)


それで、その資金を元手にまた投資をくりかえして、資産を増やしたと言う。

現在では、タイのカンチャナブリやパタヤ、トルコのイスタンブール、とか後は忘れたけど、色々投資をしているらしい。

ふむふむ。
何やら日本でセミナー的なのもやってるらしいので、
「将来、僕が投資するようになったら教えて下さい」
とだけ伝えておいた 笑






このアキさん、何が凄いかって。



左手失ってるんですよね(((( ;゚Д゚)))

数年前、日本で交通事故にあってから現代の医学では直せないなんとかかんとかになったらしい。
それで、その病気は常に手にしびれがあり、24時間痛みを伴うと。
これまでにその左手をぶつけて、3回程救急車で運ばれたという。



デモ…

そんな事故の経験をものともせず、左手無してシュノーケルに行くアキさんは…



意味が分かりませんwww

いや、尊敬します。


あんな遠い所まで…アキサーン!海坊主みたいですよー!


それにビリヤードもこんな感じ。
この方すげぇわ(((( ;゚Д゚)))


色んな意味で、衝撃的で、尊敬できるこの海坊主。
いや、大富豪アキさん。

ユダヤ人大富豪の教えじゃなくて…

日本人おっさんの教えでも出版してはくれないだろうかと切に願う。


↓世界一周ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してね!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2015/03/04(水) 00:17:29|
  2. エジプト(世界一周)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エジプト、物価安かったなぁ。 | ホーム | エジプト・ダハブの安宿「ディープブルー」の泥棒!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apac0111.blog66.fc2.com/tb.php/1051-714273af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)