★台湾・台北のゲストハウス『くまくん。』公式ブログ★

台湾・台北にあるゲストハウス『くまくん。』駅近徒歩1分駅前留学や、ワーホリ中長期滞在に★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOUは何しに台湾へ?:No05/ついにあの人!!

 ★YOUは何しに台湾へ?★

このコーナーは宿泊者の人にインタビューをして
実際に泊まった人の声を記事に書き起こしています!


今回はあの人、そうあの人



じゅんさん




それでは・・・YOUは何しに台湾へ!!

★Q1,お名前を教えてください
おれおれ、世界のジュンジュン🌟

★Q2,ご年齢を教えてください
ひ み ちゅ 💗

★Q3,出身はどこですか?
コンニチハ〜 トウキョウ!!!

★Q4,YOUは何しに台湾へ?
韓国とベトナムで仕事をしていて、そのあと色々あって台湾を選びました!
くまくん、カレー屋U&me、bar KISEKIなどいろんなお仕事してます!

うっほほ〜い

★Q5,どのくらい滞在していますか?
・・・わっかんねぇ、何日いるんだ?

★Q6,お勧めのスポットを教えてください!
くまくんかな!

と、言いたいところだが、私実は淡水が超超超好きなんです!

台湾に来たらぜひ淡水へ!!素敵な夕日を見にいってください!
カップルで行ったらプロポーズ成功間違いなし🌟🌟🌟

僕はプロポーズ成功した試しが無いですけどねえ。

★Q7,くまくんを選んだ理由は?
ゲストハウスという媒体に非常に興味があり、インターネットから申し込みをしました。

★Q8,くまくんで起こった印象的な事を教えてください!
ありすぎる!!!!

僕はあまりくまくんから離れることができないので、たくさんあります。
出会いが常に新鮮です!!

リビング2

リビング1

みんなでごはん2

お客様とみんなでご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりすることがとても楽しいです!

★Q9,くまくんの良い所を教えてください!
ぼくがいることですね。

ドヤアァ

★Q10,台湾で一番すきな食べ物は?
魯肉飯だろー!!

魯肉飯5

魯肉飯(ルゥロゥファン)とは、細かくした角煮をご飯の上にぶっかけたそぼろ丼のこと。
トロットロのお肉とご飯が最高すぎる組み合わせなのです!!!
あ〜考えてたらお腹空いてきた。


まえに台湾旅行したときの目的が魯肉飯でした。
魯肉飯のために飛行機チケット取りました。
おそるべし魯肉飯、、、

★Q11,最後に一言!
おれが、、、おれがくまくんだ!!!!!!

くまくん1






ジュンさんありがとうごさいました。
皆様、これからもジュンジュンをどうぞよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!!!!皆の応援クリックが更新の励みになります!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

【急募!くまくん。グループスタッフ募集中です】

ゲストハウスくまくん。
台日交流Cafe & Bar KiseKi
日本料理(カレーライス・定食等) U&me

正社員・アルバイト・エクスチェンジスタッフ(1日3時間労働で宿泊費無料)募集中です。
興味ある方は…
kumakun_taiwan@hotmail.co.jp
までご連絡をよろしくお願い致します。
  1. 2015/12/15(火) 18:00:10|
  2. YOUは何しに台湾へ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUは何しに台湾へ?:No04 / ユキさん

 ★YOUは何しに台湾へ?★

このコーナーは宿泊者の人にインタビューをして
実際に泊まった人の声を記事に書き起こしています!

今回は飛び込みで宿泊され
初日から笑顔がたえないユキさんにお願いしちゃいました!
3452991381359.jpg

チェックインされた後から、すぐ皆と打ち解け
最後の最後まで楽しい雰囲気を共有してくれたユキさん

それでは・・・YOUは何しに台湾へ!!

★Q1,お名前を教えてください
ユキです★

★Q2,ご年齢を教えてください
25です!

★Q3,出身はどこですか?
東京です!
ところでインタビュー緊張しますね!

★Q4,YOUは何しに台湾へ?
観光です!

★Q5,何日滞在ですか?
3泊4日です!

★Q6,お勧めのスポットを教えてください!
オススメは~ アレ、淡水です!
屋台がいっぱいあるのに対して自然もいっぱいあったり
ライトアップされてて素敵でしたよ~!

後は龍山寺がスッゴい好きです!
ああいう派手ででっかいのが好きなんですよ~!
私中華街のお寺とか好きで!笑

★Q7,くまくんを選んだ理由は?
ネットです!!(ドヤ顔)

ネットからのブログとか、宿泊者のブログを見て決めちゃいましたね!
くまくん泊まって楽しかった~とか書いてあったからね!

★Q8,くまくんで起こった印象的な事を教えてください!
う~ん・・・沢山あるんですけど
はじめて会ったときからスッゴいフレンドリー!

★Q9,くまくんの良い所を教えてください!
圧倒的家感!
すんごい家って感じ!

★Q10,三日間同じだったTシャツに拘りはあるんですか?
(※何故かずっとCoronaのTシャツを着続けていたので。)
3452973678571.jpg
特に無いです!
着替えるのめんどくさくて!

けどもう一枚あるんスよ!
「High speed core」って書いてあるんですよ
そらもうズッガンズガガンみたいなね!

★Q11,最後に一言!
ニーハオシェイシェイ!!
3452990628250.jpg

2泊3日ですが、台湾台北ゲストハウスくまくん。も非常に楽しかったです!
ユキさん、またいらしてくださいね~★

↓とりあえず読んだら押すと良い事があるボタンだよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
  にほんブログ村
  1. 2015/11/14(土) 09:12:10|
  2. YOUは何しに台湾へ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUは何しに台湾へ?:No03 / かずはりんぬ

 ★YOUは何しに台湾へ?★

このコーナーは宿泊者の人にインタビューをして
実際に泊まった人の声を記事に書き起こしています!


今回は
イラストレーター/デザイナー/タレントとして活動中の

Blogg05.jpg



かずはりんぬさんがご宿泊され、インタビューさせて頂きました!

かずはりんぬさんは日本を拠点に、海外で活動されており
今回、台湾へはイベントの為に来られました!

12107969_1148857188477177_5622923398242935773_n.jpg

台湾に現在いらっしゃる方々、彼女の笑顔や圧倒的ハッピー感と素敵なイラストが待っています!
是非、上記イベントにもご参加下さい!
(※詳細はかずはりんぬFacebookにて。)



ご存知かもしれませんが・・・


台湾、台北ゲストハウスくまくん女性ドミトリーの壁のデザイン

実は弊社の系列である

台日交流 Art Cafe&Bar U&me看板をデザインしていただいたり・・・

Blogg01.jpg
台日交流Cafe & Bar Kisekiシャッターなどもデザインしてもらっちゃってます!


本日はそんなビッグなかずはりんぬさんにインタビューしちゃいました!!


⇒公式ウェブサイト Official illust web site
  http://kazuharinnu.com/
⇒Twitter
  http://twitter.com/zuharinka/
⇒Facebook
  http://www.facebook.com/kazuharinnu
⇒Blog
  http://s.ameblo.jp/kazuharinnu/










しかし、今回は普通のインタビューとは違う。







Blogg02.jpg

足つぼインタビュー

足つぼマッサージを受けている状態でインタビューをするという
シュールな空間でインタビューさせていただきました!









それでは・・・!
YOUは何しに台湾へ?







★Q1,お名前を教えてください
かずはりんぬです★

★Q2,ご年齢を教えてください
ごねんれ?ワタシの五年後の話ですか?
えっ、どゆことー?

えー、やめて!恥ずかしい!

ジュン「ご年齢を教えてです!!」

あっ、ご年齢!?
23、23さいですけど~ コンセプトがあって
ちゃんといつも言ってるんですけど
永遠の14歳とかよく言うじゃないですか~ アイドルとかね
ワタシにとって永遠と言うならば幼くてもいいのではないかと思うんですけど~・・・

~中略~

ワタシは子供のときから絵を描いてて
その、子供って何も考えないで絵を描くじゃないですか
リンゴは赤じゃないといけない。っていうワケではなく
黒色でもいいと思っているんです。
そのような純粋無垢な気持ちを忘れたくないんです!


★Q3,出身はどこですか?
スッシン!シュッシン!?ああ、シュッシン

ワタシ、判らないんですけど・・・
生まれた所なんですかぁ?
いや、育ったところなんですかあ?

だからね、どこって言えばいいかわからないんですよお~

地元は神戸なんですけどお・・・

生まれた瞬間は東京なんですけど、転勤で・・・
ふるさとがないんですよ~


★Q4,YOUは何しに台湾へ?
えっ!?
もう一回言ってください!ユー?YOU!?

ちゃんとした日本語で言ってください!
ちゃんとした日本語で言ってください!
ちゃんとした日本語で言ってください!

ふざけないでください!!

ちゃんとした日本語じゃないとわからないですかあ!

ん~、もう!

Blogg04.jpg

ぎゃんっ!!

痛い!痛いのが探ってる!(!?)

~中略~

あ、あ~?
最初のキッカケですかあ?
最初は、観光で来ましたぁイヒッ

ぬふふ・・・ふふふ・・・

はぁ~面白いっ・・・

あっ、最初~はぁ?
えっ、何しにきたっけ・・・

絵・・・絵・・・絵の活動を広げる為に・・・
台湾に・・・あ、違うか

台湾で、活動したいから来ています!



★Q5,何日滞在ですか?
Blogg03.jpg
今回はあ!八日間(はちにちかん)です!

★Q6,お勧めのスポットを教えてください!
えぇ~!?

えっ・・・タイ、タイ、台湾のですよね!?

えぇ~?どこやろぉ~!?お勧めすぽっとぉ~・・・

ぬーん・・・

こっから歩いていけるショウロンポウのお店が好きです!
来たら一回、二回くらい朝ごはんで行きます!

めっちゃ食べても安いんです!

★Q7,くまくんを選んだ理由は?
理由は~
なんかその、アートの活動をしたいと思ってFBに書いたんですけど
いい感じのゲストハウスないっかな~?って思ったら
友達がくまくんを紹介してくれたんです。

アーティストの人を応援してくれるようなゲストハウスだったので、選びました!

友達に紹介してもらったって感じでお願いします・・・フヒッ


★Q8,くまくんで起こった印象的な事を教えてください!
印象的なことは~?えーなんだろー。

えー・・・? ぬー・・・

わっかんない・・・笑

ないんじゃない・・・?笑

~考え中~

image.png

ジュン「み○をじゃん、それ。その言い方み○をじゃん。」


★Q9,くまくんの良い所を教えてください!

image.png

あとー、駅から近いしー!
まぁ全然、その便利ってのもあるし~
何かこう駅から遠くてもリピートしたいくらいアットホームでー
住みやすい!

★Q10,最近はどんな絵を描きましたか?
どんな絵・・・(真顔)

あー!KiseKiのシャッターを書きました!





★Q11,最後に一言!
えー!!!

なんか。
真面目の話するときは真面目ですけど、
こんな変な感じですいません。っていうのと

くまくんやっぱ一番なのでお願いします!


ジュン「お疲れ様でした。もう色々と凄かったです。」



明日、明後日に台北にいらっしゃる方は、かずはりんぬのイベントに参加してみては如何でしょうか?
ハッピーで、パワフルな彼女に癒されてみて下さい♪





★本日の一枚

Blogg06.jpg
ジュン「集えよ、我が同胞!今宵、我らは最強の伝説に勇姿を記す!
     敵は万夫不当の英雄王―――相手にとって不足なし!
     いざ益荒男たちよ、原初の英霊に我らが覇道を示そうぞ!」


グラディエーターごっこがはかどるのはKiseKiだけ!!





↓とりあえず読んだら押すと良い事があるボタンだよ!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/23(金) 11:19:04|
  2. YOUは何しに台湾へ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUは何しに台湾へ?:No02 / Takujiさん

★YOUは何しに台湾へ?★

このコーナーは宿泊者の人にインタビューをして
実際に泊まった人の声を記事に書き起こしています!

今回のゲストは・・・Takujiさん!!
ザ・インドな外見と誰でも気軽に話しちゃうユニークな旅行者!
なんと御年58歳
リュック一つで台湾、台北ゲストハウスくまくんへチェックインされました!

ファンキーなTakujiさんに、今回はインタビューしちゃいました!

★Q1,お名前を教えてください
IMG_5069.jpg
Takujiです!宜しくね!

★Q2,ご年齢を教えてください
58になりました。

★Q3,出身はどこですか?
えっとねー 東京から来たんですけど
生まれは三重県だね。

★Q4,YOUは何しに台湾へ?
えっとねー
バリに行くのにトランジットで長く空港で待つのがイヤだったんで
行き帰り三日間滞在したのよ(笑)
IMG_5071.jpg
台湾料理が昔から好きで、それも理由だね(笑)

★Q5,何日滞在ですか?
行き帰り三日づつ、合計六日だよ。

★Q6,お勧めのスポットを教えてください!
ココでしかほぼ行動しとらんけども(笑)
くまくん、本当に良いですね!
IMG_5074.jpg


★Q7,くまくんを選んだ理由は?
いや、えっとね
インターネットで見たらイチバン最初に出てたからね(笑)

★Q8,くまくんで起こった印象的な事を教えてください!
うーん・・・
割と全部気に入ってます
場所、人と良い全てね。
IMG_5068.jpg
今まで人生で泊まったゲストハウス、ホステルの中でも
値段が、割高だったけど
イチバンいいな~って思っちゃうほどのアットホーム感でしたね。

★Q9,くまくんの良い所を教えてください!
場所が良いよね。駅から近いし、近くに色々あるしね!
スタッフが親切だよね。ホント。ハハハ(笑)
他に住んでいる人とかもめちゃ良い感じよね!

だから、帰りの三日また泊まる事にしたよ(笑)

★Q11,最後に一言!
くまくん良いですよ!
台北に来たらとりあえず、来ちゃえばいいと思うよ(笑)
IMG_5070.jpg


Takujiさん、ありがとうございました!
今夜も素敵なギター、聞かせて下さい!



↓とりあえず読んだら押すと良い事があるボタンだよ!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/16(金) 15:02:06|
  2. YOUは何しに台湾へ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUは何しに台湾へ?:No01/サイトーさん

★YOUは何しに台湾へ?★

今回から、宿泊者の人にインタビューをして
実際に泊まった人の声を記事にしてみよーと思い
許可を頂き、書いてみました!

記念すべき最初のゲストは・・・サイトーさん!!
甘いフェイスのお医者さま!
初海外!初台湾、初ゲストハウスという環境でお越し頂きました!
緊張しすぎて、何故か日本のラーメン屋に入って日本食を食べるなど
ある種ロックな旅をされたとか!

サイトーさん、次はしっかり台湾料理食べて下さいね・・・!!



★Q1,お名前を教えてください
ニックネームとかないですけど
サイトーです
IMG_5053.jpg

★Q2,ご年齢を教えてください
23でーす

★Q3,出身はどこですか?
東北でーす♥ 山形でーす♥ クソ田舎でーす♥

★Q4,YOUは何しに台湾へ?
一人旅、写真を撮りに!
IMG_5049.jpg

★Q5,何日滞在ですか?
三泊四日です

★Q6,お勧めのスポットを教えてください!
いやー、淡水素晴らしかったッス!!

★Q7,くまくんを選んだ理由は?
ツイッター、フェイスブックを見て!

★Q8,くまくんで起こった印象的な事を教えてください!
人間があったかいッスねー、人柄がいいです!
IMG_5050.jpg


★Q9,くまくんの良い所を教えてください!
まぁー、皆さんウェルカムな所ですよね
すんなり入ってこれます。

★Q10,最後に一言!
台湾サイコーです!くまくんまた来ます!
IMG_5046.jpg



ありがとうございました!
また、次回も台湾にお越しの際はお待ちしております!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/10/13(火) 20:41:10|
  2. YOUは何しに台湾へ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
