★台湾・台北のゲストハウス『くまくん。』公式ブログ★

台湾・台北にあるゲストハウス『くまくん。』駅近徒歩1分駅前留学や、ワーホリ中長期滞在に★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ・イスタンブールのプライオリティパスラウンジは最強。


スペインへはイスタンブール経由での移動になっていた。
経由のトルコイスタンブールの乗り継ぎにはしばらく時間があった。

ここで、また力を発揮してくれたのがプライオリティーパス

到着するまで、ここにラウンジがあるのかどうかも分からなかったが…

あった(((( ;゚Д゚)))





なに、このオシャレなスイーツ!









コーヒーにお洒落なスイーツ。
サンドイッチ。
ビールも沢山。

美味しい食事と、コーヒーなどを堪能。

乗り継ぎ時間もVIPラウンジでまったり快適。
ここは品揃えも良かったし本当に完璧だったなぁー。

ラウンジなくても、スタバやその他飲食店はあったものの、やっぱりラウンジは最強。
疲れない。

飛行機の待ち時間が楽しい楽しい!

数時間後、充電バッチリでイスタンブールからバルセロナ行きの飛行機に搭乗した。


↓世界一周ブログランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに1日1回クリックお願いします★
(スマホの方は画面一番したからPCビューに画面を切り替えてから押さないとポイントが反映されないようですので、よろしくお願い致します。)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



  1. 2015/03/10(火) 22:38:56|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
