★台湾・台北のゲストハウス『くまくん。』公式ブログ★

台湾・台北にあるゲストハウス『くまくん。』駅近徒歩1分駅前留学や、ワーホリ中長期滞在に★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

系列の林森北路のBARKiseKiに有名人が…やってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!


くまくん。の系列店、BAR KiseKi
昨日お店に来て頂いたお客様。

どこかで見たことある団体さんだと思ったら、

BACK-ONの皆さん&台湾バンドのOverdoseのメンバーの皆さんでした。

去年もうちのお店にご来店頂いてましたので、覚えてました。ありがたいですね。

先日はBIGMAMAのメンバーの方も来て頂いてたし、DEPAPEPEの皆さんや、結構前ですが、Dragon Ashの皆さんも来ていただいたしミュージシャンの皆さんとご縁があります。

以前は、音楽関係のイベントとかやってたり、色々やってたんですが、ここ最近はめっきりやってないので、また、いつの日か面白い事やれるといいなと思います。

これからも、常にワクワクや刺激を求めてやっていきたいなと思います。

感謝。


suraimu.png

くまくん。も最近面白いメンバーが沢山集まってて楽しいですよ♪
  1. 2016/07/10(日) 13:49:24|
  2. 台湾のお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーライス!!

カレーライス\(^o^)/

\(^o^)/

カレーライス( ^ω^ )

うまぁぁぁぁぁぁぁ(o^^o)

CoCo壱番屋よりも、、、

美味しい!!

かも\(^o^)/



是非食べに来て確認して下さい\(^o^)/

どこよ?

( ゚д゚)

続きはくまくんでv(^_^v)♪


  1. 2014/09/25(木) 17:10:55|
  2. 台湾のお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PASOUL ナイトクラブに行って参りました。 

PASOUL ナイトクラブに行って参りました。 
お友達の紹介です。
前は東区にこのクラブありましたよね、場所がかわってたみたいです。
ここのビルには3件のナイトクラブが入ってるみたいです。

スクリーンショット 2012-08-17 18.45.55
平日でしたので入場料は500元、飲み放題です。お得感もりもりですよね。
スクリーンショット 2012-08-17 18.46.00
入場の際に、店員のお姉さんがやたら席を勧めてきます。
2500元といわれ、考えているうちに、店内へ。
別の男性の店員さん登場…また席を勧められる。
料金を聞くと1500元!!
うーん。どういう事でしょう。
おそらく、2500元でふっかけて来た姉ちゃんは、1000元が自分の取り分になるんですかね〜。

とりあえず、席ゲット!!!
スクリーンショット 2012-08-17 18.45.43

何かVipルーム的な場所もありました。
スクリーンショット 2012-08-17 18.45.34
比較的新しいので綺麗でした。
スクリーンショット 2012-08-17 18.45.17

店名:PASOUL
住所:台北市松山区八徳路4段138号12F (京華城12F)

  1. 2012/09/01(土) 17:46:15|
  2. 台湾のお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ICE MONSTER 氷館。

永康街にあった氷館が国父記念館近くにオープンしていました。

注文したのは、マンゴーかき氷(200元)とフルーツ総合かき氷(180元)です。(3人で)

スクリーンショット 2012-08-19 4.02.09

スクリーンショット 2012-08-19 4.02.53
行列凄いよ〜!!
スクリーンショット 2012-08-19 4.02.41
マンゴーの写真
スクリーンショット 2012-08-19 4.02.32
こんにちは、だって^^
スクリーンショット 2012-08-19 4.02.19
こちら、出て来た総合かき氷。
スクリーンショット 2012-08-19 4.03.53

スクリーンショット 2012-08-19 4.03.45

スクリーンショット 2012-08-19 4.03.36

スクリーンショット 2012-08-19 4.03.00

スクリーンショット 2012-08-19 4.03.15

店内めちゃくちゃ綺麗だし、立地も最高!!
だけど、味が落ちてたー><
もったいないけど、ちょっとだけ食べて食べれなくなりました。
マンゴーやフルーツの味を楽しみたいのに、余計なソースがやたらかかっていて
残念な味になってましたっ。個人的な感想ですが…。
  1. 2012/08/26(日) 19:04:12|
  2. 台湾のお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

林森北路の最強の担仔麵

林森北路といえば…飲屋街…。
日本人向けの高級なお店が沢山あるなかで非常に素晴らしい店があります。


その名も…

八條担仔麵

ji.jpg


ここの担仔麵最強です。
値段、味、雰囲気、接客、清潔度どれをとっても文句無し!!!

担仔麵わずか…40元(110円)
この近辺ではあり得ない価格です。

さらに…鶏肉飯(40元)も最高においしいです。

jiroufan.jpg

まだまだ食べれてないメニューがあるので、次回挑戦してみます^^

営業時間が夜に限られているので、夜行ってみてください。
中山駅から徒歩10分くらいです☆
日本語が喋れる親切なお姉さんの店員さんもいますよ〜^^



店名:八條担仔麵
住所:台北市中山区林森北路133巷3号1F
営業時間:午後5時〜深夜2時(日曜日休み)
電話:02ー2581ー0911

  1. 2012/08/16(木) 01:50:01|
  2. 台湾のお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
